パズドラまとめ

パズドラの攻略まとめ雑記

2017-05-10から1日間の記事一覧

ナスダック、連日の史上高値更新

ナスダックを除く、米主要株価指数は揉み合い続き アップルが、時価総額で8000億ドル突破し、ナスダックは連日の史上高値更新。 もっともアップルは、ウォーレン・バフェットが、IBMから資金を引き出し、一方ではアップルを大量買いしていたことが明らかにな…

バッテリーの固定方法について考える。

平成29年5月10日(水) 普通はバッテリーの性能について考えるのだが・・・・・・・・ そんなことには興味は湧かないのだ。 今回はバッテリーの固定方法について考えてみる。 日本車の場合、バッテリーはハシゴのような形のもの(バッテリークランプ)で上…

絶対得票率は31%・・・

日本のマスコミは「投票率×得票率=絶対得票率が低いから、民意を反映していない」というので、韓国大統領選挙でも計算してみたら、31%でございました。 「韓国の民意を反映していない」とか記事を書くんですかねえ・・・ 「<韓国大統領選>最終投票率7…

大企業が中小企業に仕事を渡す時に代金を

大企業が中小企業に仕事を渡す時に代金をけちるようでは、日本の景気はいつまでたっても持ち上がらない。下請けにはちゃんと金を払わないといけない。下請法違反、山崎製パンに勧告コンビニ事業で不当減額公取委

大洗駅、人をつなぐガルパンは、沢山、人をつなぐガルパンにして下さい。

(各駅停話)大洗駅 人をつなぐ「ガルパン」:朝日新聞デジタル