パズドラまとめ

パズドラの攻略まとめ雑記

やらかし、のち、やらかす

火曜、早朝5時半に目覚めた。わりと覚醒したので起きていることに。

Excel返り討ちの悔しさから、早速MOS対応の動画講習に申し込んだ(1,200円)

わりと基礎も忘れてるもんだな。。。

寝不足からかずっとお腹が痛くて、耐えながら5時間ほど勉強…なんの修行ですかw

午後から面接あって、お昼食べて、化粧もして、あと1時間後に出れば大丈夫かな、という段階で疲労からつい寝てしまいorz

起きたら30分前で間に合いっこない。速攻電話して30分遅らせてもらい、着替えてすぐ出発。バスがいい感じに来たし、最寄りまでおもったより時間かからなかったので順調だったのですが。

マップ見ながら歩き始め、10分後にはなんかヤバイ気がする、ていうかここどこ?と完全迷子><

近くにいたおばちゃんに道を尋ねると、どうやら安定の反対方向に進んでいたみたい;;

昨年彼にグーグルマップの使い方を教わったのに忘れ去っててもう半泣きでした。

先方に「迷子です」て電話して道を教えていただいて、ようやく到着。

面接は滞りなく終わり、今日結果が出るはず。

歩き回ったし緊張もしたしでおもっていたより疲れていたのか夕食後に寝落ち。

水曜。目覚めると友人との待ち合わせ時間30分前;;

何時間寝てたんだ。化粧も落とさずに…肌ボロボロ↓↓

急いで遅刻の連絡して、着替えてダッシュ。

カフェに着いたらピンポイントで第3水曜休みだった(笑)

近くのカフェでパンケーキ食べた。

そのあと友人とカラオケ行ったんだけど、近年まれにみる声の出なさで。

AメロBメロあたり全然でなくて、なんとかサビは出る、くらいのボロボロさ。

数日前からのどはガラガラしてたけど、こんなん久しぶりやわ。高音出ないとかはまだわかるけど低音でないって何w

amazarashi曲自体が歌うの難しい。覚えてもうまく歌えない。

友人はポップからボカロからアニソンから、ギターロックまでなかなか幅広い選曲だった。普段とは違うひととカラオケ行くとおもしろい。

声はだんだん出るようになってきたけど、高音もいつもほど出ないしコンディション悪すぎて恥ずかしかった。

就活用のブラウスが1枚しか無いんよね、て話してたらユニクロが手頃って教えてもらって、ああその手があったかと1枚購入してきた。

仕事探し出してもう3ヶ月くらい?方向性を見失いそうだ。

好きにものを食べられるのもあと1日。ステーキとか食べてやろうかな。。。

彼に壁に行くよう脅されているけど、行けるのかなあ。

この時間から寝ようとしてる時点でお察しだよね。

もうこのまま起きとくという手もあるけど。

それにしてもグダグダな2日間でした。