パズドラまとめ

パズドラの攻略まとめ雑記

初お客様。

昨日は私のネイル部屋に初来客

と言っても姉の友達です

でもお金をいただくのは初なので初めてのちゃんとしたお客様

お試し価格(ほぼ材料費)で施術させていただきました

ウォーターネイルケア+ジェルワンカラー+ハンドマッサージのトータルコースでした

そう!

金曜日に友達にやったのと同じやつです(笑)

練習して良かった

カラーは営業の仕事してるので派手すぎないピンクベージュで、左手薬指にゴールドのストーンを1つ

お金をいただくとなるとなんだか緊張&責任を感じます

テンパって大事なサンディングを忘れてしまうという自体に

でもベースを1本塗り終わった時に気づいて拭き取ってやり直しました

硬化後じゃなくて良かったよー

その後はおしゃべりしながりもちゃんと手順を頭で考えつつ最後まで丁寧にやらせていただきました

仕上がりを見た娘ちゃんが『ゴミ発見!』と

しっかり見たつもりが見逃したようで、2ミリ位の細い黒い繊維があったのです

少し削ってやり直しました

老眼かしら

最後はハンドマッサージでしっとりお肌になりました

なんとか最後までやり通しました

仕上げも満足してくれて、しかも今日職場で爪キレイって褒められたよと嬉しいメールもいただきました

嬉しすぎるー

あとは持ちが気になるところ

2週間は何事もなく持ってくれるといいな

あぁ、写真も撮り忘れました

娘ちゃんはオヤツとクオカードまでもらって、なんかもらい過ぎで申し訳ないくらいでした

ありがとうございました