パズドラまとめ

パズドラの攻略まとめ雑記

2017-05-18から1日間の記事一覧

臨時給付金

殺人犯クソ古村に何もできない全身にされたから臨時給付金の対象者になっていて先月申請したんだ。明日が振込予定日だけど、その分のお金はもう4月に使っちゃった(-_-;)ショルダーバッグ買ったんだよねー。でも買って良かったよ。殺人犯クソ古村のせいで眼帯…

試したいです。ポストスマホのコミュニケ

試したいです。ポストスマホのコミュニケーションプラットフォームが、リビングルームのマイク付スピーカーになるのでしょうか?スマートスピーカーの今夏日本上陸へ!にも対応ですギズモードジャパン

やらかし、のち、やらかす

火曜、早朝5時半に目覚めた。わりと覚醒したので起きていることに。 Excel返り討ちの悔しさから、早速MOS対応の動画講習に申し込んだ(1,200円) わりと基礎も忘れてるもんだな。。。 寝不足からかずっとお腹が痛くて、耐えながら5時間ほど勉強…なんの修行…

バイエルン上級財政局

ミュンヘン市内にて撮影。1942年に建設されたバイエルン上級財政局の建物。ミュンヘンに住むユダヤ人らの財産を没収した。壁にはナチス時代の国家鷲章が残っているが、鉤十字だけは削り取られている。

きっとキスマイや太輔の事を知らない人に

きっとキスマイや太輔の事を知らない人にも太輔の礼儀正しく真面目な人柄を知って貰えたはずそんな太輔だから宮っちと後輩のやりとりが気になっちゃうんだろうな