パズドラまとめ

パズドラの攻略まとめ雑記

2017-05-13から1日間の記事一覧

長谷寺ボタンまつり

今日は長谷寺のボタンまつりです 午前中の仕事を終えて娘といってきました ボタンは見事に咲き誇ってましたよ美しかったです まずはお茶席ですおかしは洋梨の精をいただきましたなんだかふなっしーみたいなネーミングだけど美味しいですよ お抹茶美味しかっ…

の脱退とか、、、信じられんのだけどあの

の脱退とか、、、信じられんのだけどあのベースがあってこそだったのにな衝撃がでかすぎるよ、、

朝ごはん

朝ごはん・・・といっても、午後1時半頃にやっと、本日初の食事を摂る。 ご飯 2杯 ナスとキャベツの味噌汁 1杯 納豆のシソみそ和え ワサビふりかけ 台所でわしゃわしゃと口の中にかきこんで 終わり。 ひとりで食べるごはん、慣れてるけど ちょっとさびし…

床屋さん♪

男は身嗜みが大切であります 床屋さんに行って帰ってきました♪ 散髪前↓ 見るも無惨なボサボサ頭であります(笑笑) 散髪後↓ 自称オルガカットです♪ ソフトモヒカンカットらしいですが♪ この後、散髪記念と誕生日のお祝いを兼ねた真昼の宴です♪ また後程。

土の達人だと思う。左官職人。高校卒業

土の達人だと思う。 左官職人。高校卒業後、家業である左官の道に進むが、土壁の魅力にみせられ、38歳で独立、現在は岐阜県高山市で職人社秀平組を率いる。 大河ドラマ真田丸題字、ザペニンシュラ東京、アマン東京等、国内外のクライアントからの指名を受け…